チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

白糸の滝・・・

2011-08-16 10:13:41 | 日記
15日、白糸の滝に行ってきました。
途中、本栖湖で一休み・・・


本当はここで素晴らしい富士山を見ることが出来るのですが・・・かすかに富士山の形、わかりますか。


1時間ちょっとで目的地の白糸の滝へ到着。滝壺のそばは自然のミスト状態で暑さをしばし忘れさせてくれます。




はっぴぃはすでにバテバテ状態?!


白糸の滝を後にして、第2の目的地、まかいの牧場へ・・・



やぎさんが頭突きをしていました。ケンカ???
かなりの迫力があります。





やぎさんのお散歩も出来るようです。
散歩の途中で、草を食べているやぎさん。。。それにしてもひざは痛くないのでしょうか。。。





帰りにヨーグルトソフト(ソフトヨーグルト)を食べました。カップの下にヨーグルト、上にソフトクリームがのっています。ソフトクリームにかけるソースも選べてとてもおいしいです。私はブルーベリーをかけました。写真を撮るのを忘れましたが、おすすめです。

それにしても夏休みで、すごい人出でした。
入場券は1ヶ月有効だそうです。またゆっくりこれるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬アイス・・・ | トップ | 国会見学とサッカーツアー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事