チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

平凡な幸せ・・・

2019-10-20 09:34:22 | 日記
今回の台風・・・山梨は他県に比べて比較的被害は少なかったのですが・・・それでも、中央道がやっと昨日開通、JR中央本線はまだあずさもかいじも不通の状態です・・・国道20号線も大月の橋が不通・・・
はぴ父は26日に東京に行く予定であずさを予約済みだったけどキャンセル・・・
しかし、亡くなられたり、家が浸水したり、土砂崩れにあったりされた被害者に比べれば、ホントに些細な事・・・災害があるたび、普通で平凡な生活が幸せなんだと思い知らされます・・・早く復旧が進みますように・・・心からお祈り申し上げます・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ・・・ | トップ | 気持ちを大きく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事