チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

ランチ・・・

2019-10-13 11:22:47 | 日記
大型台風19号、各地で川の氾濫が相次ぎ、大変なことになっていますね・・・これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです・・・


今月4日、Sさんとランチでした・・・場所は『たわら』・・・

「暖かいお茶と冷たいお茶、どちらにしますか」と言われ、私は冷たいお茶にしました・・・


お寿司も、握りとちらしのどちらかを選べます・・・


デザートは葡萄のゼリーとシャインマスカット、それにコーヒー・・・


ランチ、1000円(税込1100円)・・・美味しかったです・・・値段もお手頃だし・・・




(購読している『いぬのきもち』に付録で付いてきたブランケット・・・寝ているはっぴぃにかけてみました)
今日は、最高気温29℃になるそうです・・・10月なのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫の声・・・ | トップ | 平凡な幸せ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事