チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

気持ちを大きく・・・

2019-10-23 12:48:42 | 日記
先日、テニス仲間から頂きました・・・『タラタラしてんじゃね~よ』・・・


そうです・・・全英女子オープンで渋野日向子が食べていたことて一躍有名になったお菓子・・・よっちゃん食品には問い合わせが殺到したそうです・・・昔はよっちゃんといえばイカ、スルメだったのですが・・・


よっちゃん食品は山梨県の食品会社です・・・
はっぴぃ家とよっちゃん食品、まったく何の関係もありませんが・・・地元山梨ということで、なんとなく嬉しい・・・

ところで、今日は茶色のビンを不燃物ごみとして出す日・・・ビンを出すときに使った籠を取りに行ったら、ビンが2本だけ残っている・・・それもキャップがついたままで、1本は中身が半分ほど入ったまま・・・今朝、私が出したビンではないのは確かです・・・近所の誰かが入れたのだと思うけど、腹が立つことしかり・・・他人のゴミ出しに便乗するのはよしとしても、ビンを出すルールだけは守って欲しいです・・・


はいはい、気持ちは大きく持ちましょう・・・ゴミを拾ったと思えばいいのだから・・・台風の被災地に比べれば、大したことではないです・・・
あれ?右手はどうなってるのでしょう・・・


右手、窮屈じゃないんけ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡な幸せ・・・ | トップ | 彩り会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事