イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

やばい、忘れてた。

2011-08-07 00:11:26 | 競馬
忘れてた言い訳タイムなんてなかった。
さすがに寝ろと。
ひどいなこれ。
ダンおにの作り方で苦労してたというかちょっと洒落にならん詰み方をしてあんぎゃーってなりましてですねえ、ええ、これ以上言い訳したくはないんですがねえ。
すみません、ちゃんと更新して、明日こそ勉強しよう。さすがに今日はだらけすぎた。

関屋記念はこれ見た瞬間セイクリッドバレーだなって思った。完全適正条件だもん。怖いのは前が思いっきり残る展開になることだけ。
あるとしたらスズジュピター。

函館2歳S?2歳は、基本考えないことにしてるけどねえ。
なんでかっていうと分かんないから。いくら考えても素質とか適正とかでひっくり返されるから。
ナイスヘイローとニシノカチヅクシでよくないか?
と率直に思った。それだけ。

だから今日はホントテキトーです。最近申し訳ない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重賞予想 (peaceman)
2011-08-07 01:20:16
ブログ主は、それなりに夏休みが充実しているようで結構ですな。多少だるいだの、体調不良を感じる言葉が出てくるところが気になりますが・・・。関屋記念は本命を連勝中のエアラフォンにヒモを1,4,5,6,9(一頭多いけど)で、函館二歳は本命をナイスヘイローにヒモは4,5,7,9でいこうと思います。この時期は来年のクラシックの主役を探すのが楽しみですが、まだこれこそが・・・というのは出てきてないのでしょうかね?期待の馬がいたら教えてください。
返信する
Unknown (イーストホース)
2011-08-07 22:33:36
この時期にクラシック候補って言われる馬って先々上手くいかないと思うんですよね…。1200使う馬はたぶん早熟だと思うし。今の時期からいる馬は1600以上見ないと分かんないですね。
返信する

コメントを投稿