イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

京都、8頭、ネコパンチ。

2011-10-09 00:31:12 | 競馬
意図的にパソコンつけないようにこの一週間過ごしてきたよ。
かなり回顧遅れた。
ロケットマン、ラッキーナインは日本馬の包囲陣にかかっちゃったのがすべて。ヨーロッパの常套句。
で、パドトロワが2着に粘ってこりゃあ読みは当たった。当たったが・・・。
割と外枠が通用してしまったのが大きな読み違い。以上。MVPはBB。

京都大賞典。8頭立て。ネコパンチ出走。そこで池添かよ、と突っ込んでみる。
一線級にはまだあまり通用しないと思ってます。
ここは一点。
◎ローズキングダム・・・腐ってもJC馬。10か月振りのジャガメ、やる気のなくなったブルースリ、落ち目のキッツには負けられない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重賞予想 (peaceman)
2011-10-09 05:41:07
京都はマイネルキッツが狙えると予想。この馬はすごい長距離馬のイメージがあるけど、中距離でも結構力量があると思ってます。相手は当然、ローズキングダムとジャガーメイルの2頭。毎日王冠は、シルポートが粘り切りそう。相手はダークシャドウとミッキードリーム。新潟記念組の2頭もヒモに入れておきたい。リアルインパクトは意地で無印。
返信する

コメントを投稿