イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

秋華賞らしい。

2011-10-15 22:11:23 | 競馬
そしてまた放置しとった。ひどすぎる。
秋華賞。内の差し馬には割と厳しいコースだと思っとります。外の差しにも。
割と先行有利。前が止まんない気がする。
◎ピュアブリーゼ・・・前走中山の差しの決まる高速馬場にやられただけ。巻き返せる。
○アヴェンチュラ・・・クイーンS、あのメンツに勝ったことを評価。
▲ホエールキャプチャ・・・池添、出遅れるなよ、絶対だぞ。
△エリンコート・・・どこまで調子が戻っているかどうか。まともだったら上位争いには入れる。
※スピードリッパー・・・狙い馬。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋華賞予想 (peaceman)
2011-10-16 13:23:17
アヴァンチュラのクイーンS勝ちとホエールキャプチャのローズS辛勝をどう評価するか?正直、ローズSが低レベルの可能性は結構高いと思うものの、あえて本来のトライアルであるここを使って結果を残せた馬で勝負したい。ホエールキャプチャとキョウワジャンヌとマイネイサベルの馬連ボックスで。
返信する

コメントを投稿