イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

寝た。

2010-12-14 23:05:19 | 日記
さっき寝てた。更新してないことに気づいて起きた。
期末が早速2教科返ってきた。

地学はいつもどおり・・・。
生物で、これはとれると思ったはずの記述の回答が先生の期待しているものと全く違ったようで。
どうみても問題文からはその可能性は排除できないのになあ。
結構点引かれて乙。

その後、「グローバル社会の日本」という題の講演会に行ってきた。
やっぱり、「若者よ、外を見ろ」てきな〆だった。

明日は・・・ねえ。なんか時程が楽なはずなのに楽じゃない。うん。

第2弾、今日は「コ」です。
無理とか言われているのでヒント。
僕の考えるようなこと・・・・障害馬


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (演劇部長)
2010-12-14 23:29:59
生物、な。
安全策として同じ答え2個書いたら
『美しくない』

で、乙。
返信する
Unknown (イーストホース)
2010-12-14 23:39:05
乙でした。
質問。
あの問題はpeacemanさんやhbfさんのほかに解けた人いるのかなあ。
ググれば実は結構できるようになっているんだけど。
返信する
hbfさん、さすが ! (peaceman)
2010-12-14 23:42:46
クイズはライバコウハクでしたか。一応、候補に上がっていたのですが、同一重賞で2着4回の確証がなくて書けませんでした(そこまで調べる時間がなかった)。
後援会に関しては、ブログ主は若いのだから、ぜひ、積極的に外を見てください(海外競馬見ろって意味じゃないですよ)。
返信する

コメントを投稿