イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

会心の一撃

2011-06-27 00:06:27 | 競馬



見事、▲ー○ー◎!
このブログ始まって以来なんじゃないだろうか。
いい気分で春が終わった。

アーネストリーの勝ち方に脱帽。前半1000M58.8秒、2番手通過でそのままレコードで押し切るとか後ろが太刀打ちできるはずないじゃん。完璧すぎ。
東京というか直線が長過ぎると駄目だから、BCターフとかのほうが秋は勝てる気がするのは気のせい?
勝利ジョッキーインタビューがすごくしびれた。
簡単に言うと、デボネアは僕がずっと教えてきたのにっていう今の競馬全体に対しての皮肉。

ブエナは能力は抜けてる。勝ち運に完全に見放されてるだけだと思うんだ。
エイシンは騎手かな・・・やっぱ。
ローキンはホント大真面目に今回は評価できる。
ルーラーシップは絶対ストライプだってこれ。
トゥザは知りません。夏負けでしょうね。
ビートブラックは前につけない時点で終わってました。
ナムラは知りません。

ドリームジャーニーはこれで引退だそうです。お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿