イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

宝塚記念。

2011-06-25 23:56:57 | 競馬
そして更新間隔がひどいことになってますどうもすみません。
1週間ぶりとか笑えない。
ちょっと期末が近いのと、さすがに忘れすぎなのと。

さすがにちゃんと更新しないとな。




速さは、自由か孤独か。

サイレンススズカかっこいい。

前回言葉にならないくらい思いっきり外した(もう回顧の必要すらない)ので、今回こそは。
ナムラクレセント・・・完全本格化。しかし、距離が短いと勝ちきれない。
アーネストリー・・・強さは引けを取らない。雨さえ降らなければ。
ルーラーシップ・・・戦績が見事なストライプ。今回はさっぱり。
エイシンフラッシュ・・・最近安定して切れる。不可抗力での乗り替りがどう出るか。
フォゲッタブル・・・もう無理か。完全に走る気なくしてる気が。
アサクサキングス・・・さすがにもうお客さんだろう。
ハートビートソング・・・素質はある。分かる。でもこのメンバーに入ると見劣り。
ブエナビスタ・・・今回もなんかに負けそう。2着には入ってそう。
ローズキングダム・・・梅雨時期の馬場に苦戦しそう。
ドリームジャーニー・・・いきなり復活なんてことあるのか?
ダノンヨーヨー・・・様子見。どうみても惑星だが、手は出せない。
シンゲン・・・鉄砲実績あるが、このメンツだと。成長が見込めない。
トーセンジョーダン・・・取消明け、休養明けって点が気になる。ついでに鞍上の信頼性に欠ける。
トゥザグローリー・・・春天は掛かったのが敗因。でも夏負けしてるって話。
トレイルブレイザー・・・さすがにきびしい。
ビートブラック・・・あくまで、前へ行って、そのスタミナを存分に使えたらという話。

◎エイシンフラッシュ
○ブエナビスタ
▲アーネストリー
△ナムラクレセント
※ビートブラック

春最後のG1。当てたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚記念予想 (peaceman)
2011-06-26 08:30:24
ブログ主のルーラーシップの評価凄いな。戦績がストライプだから無印とは斬新だ。まあ、私も、心情的に乗り替わりが多すぎる馬は、ここ一番では軽視したい。強い馬だし、いい騎手が乗ってくれるだろうけど、毎度騎手が変わるような馬には、競馬ファンの気持ちは乗らないと思う。そこで本命はナムラクレセント(逃げ切り期待)、対抗はエイシンフラッシュ(実力上位と調教良)です。リアル馬券はナムラの単複とエイシンとの組み合わせを馬連とワイドで勝負です。
返信する

コメントを投稿