イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

そして陽が昇って僕沈む。

2011-08-28 23:17:34 | 競馬
昨日のエントリ書き終わって思ったこと・・・あれ、これ前残りのサンライズベガ…?
その通りでしたよちくしょうっ!
オペラブラーボとか定位置すぎましたよちくしょうっ!
てか前に行った馬で決まったし。
ナリタは小頭数がプラスだったかな…?

カレンチャンからワンカラットの匂いがする件。
ジョーはここで負けてくれてほっとしている。スプリンターズSでウマーッてなってほしい。
で、ホント、カンは要らないところで冴えるな。
終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿