イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

新潟記念

2011-08-27 23:37:26 | 競馬
え、ああ、校内模試?数学?今回は黒歴史となって散っていきましたとさ…。
底の変換公式は犠牲となったのだ…。
まじであの日から書く気になれなかった自分がいます。

新潟記念。
そうなんだよ。サマー2000シリーズ最終戦だけど、その盛り上がりはないんだよね。
イタリアンレッドが2戦勝って早々とゲームオーバーにしちゃったからね!
過去に20ポイント以上で優勝って例ないんじゃないか・・・?
というわけで、
中枠または外枠。差しが決まる可能性が高い。
◎オペラブラーボ
○タッチミーノット
▲ナリタクリスタル
△セイクリッドバレー
で。
キーンランドカップねえ。
正直言おう。カレンチャンでいい。
とまあ、この微妙なテンションでお送りしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重賞予想 (peaceman)
2011-08-28 13:41:00
新潟記念は、小頭数だが混戦、セイクリッドバレーを頭にして、2,4,5への馬単と三連単で狙ってみる。キーンランドカップは、面白そうな馬も多いが、ブログ主の言うとおり、カレンチャンが抜けて強い可能性があると思う。というわけで、同じく頭にして、1,3,12,15を馬単、三連単で。
返信する
Unknown (イーストホース)
2011-08-28 23:22:33
セイクリッドは惜しかった。
エオリアンはそうとして、キングリーは僕は小回り平坦専用と踏んでます。
正直、短距離馬(特に今回)はわけのわかんない馬多いですね。グランプリエンゼル然り。
返信する

コメントを投稿