趣味は重賞競馬

競馬収支日記

競馬G1 ホープフルS 最終予想と買い目

2021-12-28 15:11:53 | 最終予想
ホープフルステークス
最終予想と買い目




◎⑤キラーアビリティ
○⑬フィデル
▲④グランドライン
△⑦サトノヘリオス
△⑥コマンドライン
△⑧ジャスティンパレス



個人的な評価



キラーアビリティ


朝日杯フューチュリティステークス3着のダノンスノーピオンの能力を評価していて、前走はその馬と互角のレースかできてます。

2歳戦なのでまだまだ強い馬が出てくるかもしれませんが、個人的にはこの世代トップクラスの評価をしてます。


○⑬フィデル

過去のレースを見るとスタート後の行き足がいいので、
タイミングよく出ればいいポジションを取れるかも。

条件戦に行かず川田騎手を確保してG1に出てくるということは見込みがあると信じてみたいです。

京都2歳ステークスのレースレベルがわからないので能力が通用するかはわかりません。

各馬能力の読みも難しいので、
今のオッズ(単勝20倍)ぐらいなら狙ってみたいです。



▲④グランドライン

前々走を評価してます。
自分から動いて勝ちに行った結果差されたので内容は悪くないと思ってます。

この枠ならラチ沿いを取れるかもしれないので、速いペースになったら有利になるかも。

マークされない立場なので先行勢がバテる頃うまく抜け出してほしいです。



△⑦サトノヘリオス

先行してる馬が多いのでポジション争いが激化するなら中団ぐらいからレースができるこの馬に展開が向きそう。

能力も通用する可能性はあると思ってます。




△⑥コマンドライン

前走の勝ちタイムが遅くて、
勝った相手が別の重賞で負けてます。

能力上位の可能性がありますが、過剰人気な感もあるので相手評価までに。


△⑧ジャスティンパレス

C.デムーロ騎手の腕がいいので押さえときます。



ホープフルステークスの買い目


馬連フォーメーション詳細


三連複ながし詳細







2歳戦は難しいです


人気の方も信頼はしてないので馬連は穴馬から買いました( ・∇・)


今年最後のレースに夢を乗せたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿