ホントの自分

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家族

2017年10月28日 14時14分22秒 | 家族のこと


うちの 旦那さん
非常に理解のある人だとおもう

今のアタシを 最大限かれなりに 応援してくれているし
うちの 両親に対しても・・・


珍しく
欲しいものを言ってた


バイクです

高価なものなんで
そう簡単には手がでないですが


60才の時買いたいと
までいってた

こういうこと言うのは
珍しい


是非叶えてあげたいな
と思った


コツコツ貯めてみるか




親とよりも長くいる相手です
一生懸命やっている
彼へのご褒美
叶えてあげたいと思う


男と女ではないけど
家族だから

家族として大切にしていきたい相手だだから



こう言うの
なかなか わかってはもらえないよね

それでいいです
これが アタシです


やっとこう思えるようになったんだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。