ホントの自分

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはようさん

2015年05月29日 20時40分46秒 | 日記

昨日は 仕事が終わって
友達とランチしてきた


後から 彼女が合流


揉めて以降
会うのはお初

以前からの約束だったから


前日に
考えていた

友達と別れたら
彼女を家に呼ぼうと決めていた

たにかく 
黙って エッチしようと思った

単純に それで切り替えようと

ただの痴話喧嘩
いちいちカーッとなったとき出た言葉に
気持ち持っていかれることが
バカだと思ったから

人間カーッとなってるときは
なに言うかわからんもん
そう思った

だから エッチして はい!仲直りって
感じでいいと

 少し時間おいたことも良かったかな  さらに余計な喧嘩せずにすんだ


まぁ  彼女が生理で  エッチはできなかったけど 話ができたからよかった


とりあえず  一件落着


お騒がせしました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。