ホントの自分

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

覚え書き

2017年10月20日 18時11分00秒 | 日記


自分の話は聞いてほしいけど
基本 人の話なんて聞きたくない


黙って聞いてると
調子に乗る

いい加減にせーよと思うが
飲み込む


そのうち 切れてくるようになる




自分も間違うんだけど
といいながらも
人の失敗は 笑顔でつっこんでくる  内心イラついてるんだろうね 言葉にせずにはいられない感じ?
ミスは全て人のせいだ
(これはさすがにストレスたまる)

きっと 自分はミスらないと
心のどこかで思っているんだろうね





アタシはいちいち言わないよ
わざと失敗するわけじゃないし
忘れる訳じゃない

だから ますます 気づいてないんだよね



人なんて
そんなもん


これでおしまい!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。