ホントの自分

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

後悔

2015年07月14日 01時02分36秒 | まるこ

できるだけ後悔しないように生きていきたい


今 アタシの回りでいろんなことが起きている

自分自身のこと
仕事や趣味 趣味を仕事にしようとしてること
彼女とのこと
仕事や趣味での人間関係

子供のこと

親のこと


まるこのこと


まるこが今一番不安で心配
他のことに 目を向けていたら
こんなことになっていて
今すごく 後悔している

アタシは 
この数年 やりたいことだけをやって生きてきた

自分自身のこと
子供のこと
今まるこのこと

常にあたまのすみにおいて きになりながらも 行動していかなかった自分


親のことも
気になりながらも
自分から連絡とらず
親からかかってくる状態
ヤバイなときになりながらも
行動しない自分


少しでも
後悔しないためにも
一個ずつ 
しっかり やっていかなくては

そう考えると  一日が24時間では足りなくて 気持ちだけが焦ってしまう


焦ったところで
どうにも ならないんだから

今できることをしっかり
一つずづ
やっていこうと思う

少しでも 後悔しないように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。