ホントの自分

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

曲げてしまった

2015年02月05日 21時32分40秒 | 日記
とーちゃんのへそを曲がらせてしまった

うちのとーちゃん ちょーーーっと
面倒な人

一旦ヘソが曲がると
しばらく 戻らない(-_-;)

アタシは こっちの人間じゃなくて
帰ってしまう存在だから
残された人たちが大変にならないようにするために できるだけ
揉めたりしないよう心掛けていたんだけど・・・
やっちまった(T_T)

月曜には帰るのに・・・

おかーちゃんゴメンね

弟くん ゴメンよ

でも 
正直悲しいっす(´Д`|||)
あんなことで  怒り出すとは・・・
もう  アタシは口挟むまいと思った
よかれとやったことだったけど
もう ・・・・

ホントに おかーちゃんゴメンね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。