ホントの自分

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生会

2016年01月31日 23時44分09秒 | 家族のこと
次女の誕生会をやった

こっそり プレゼントを用意した

迷って 迷って 香水にした

彼女が香水好きなのはわかっていたけど
なにせ アタシには縁遠いもの
店員さんに相談して
お勧めされたものを購入
事前のネットでのチェックしたときにも出てきていたものだった

結果
みごと ビンゴ!!
めっちゃ 喜んでくれた
欲しかったものらしい

(^^)v やったね‼

あんなに喜んでくれて
こっちまで うれしくなるよ

実は 誕生日当日は二人で寝込んでしまっていて
遅ればせながらのパーティだった

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
大変な道のりだと思うが
頑張るんだよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。