keiさんのつれずれ日記

残り少ない人生なので今の生活を記録しておきたいと思いブログを開設しました。

また転勤!!!

2008-04-09 19:59:40 | 普段の生活に関すること
4月からまた転勤になった。せっかく18年生まれ育った尼崎で33年ぶりに生活をしたのもたった9ヶ月で一旦終わりになってしまった。3月後半に急に話が決まってしまい。ばたばたして無理やり引越しを完了したという感じだ。今度の赴任地は名古屋である。といっても名古屋から中央線で40分の高蔵寺が最寄り駅である。愛知県春日井市となる。前回が自宅であったので三木から引越した時にかなり処分したため大変である。大きなものでは冷蔵庫がなく引っ越した4/6(日)に購入しやっと本日配達された。これでやっとビールを買い置きできる。しかし調味料も全くないので揃えなければならない。その他細かいものでもカーテンや食器を入れる容器置く台等すべて買い揃えなければいけない。あとバイクの2台が問題である。スーナーは駐輪場があるので置けるのだが、VRXは?おき場所がない!車の駐車上の前に置いてもいいが、雨ざらしなのと昼間いないのと何より車とバイクを2台置いても良いのか?という問題がある。今週末に前事業所で送別会があるので一泊後一台もって行くつもりだが?スーナーになるかな?この辺は国道19号(毎日の通勤コース)や41号というバイクで快適な国道が多いのでこのこれからのバイクシーズン是非満喫したいのだが・・・・。どうなることやら?その前にすべての必需品を買い揃えなければならないが・・・。洗濯機も1年ぶりの使用で蛇口から水漏れがするので困っているところである。また当然ネット環境もなくこの投稿は会社のPCからこっそり行っている。・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別のところに書いてしまった (Urgent)
2008-04-12 19:59:47
はじめまして、Urgentと申します。
私は、34年生まれ 岐阜県の可児に住んでいます。
春日井へ来られるんですね。近いのですれ違うこともあるかと思います。
昨年、11月にVRXを入手してから真冬も乗り続けてきました。最近は八百津町の山中に出没しています。
平地との標高差が100mほどあり、道が整備されていて、ワイディングを楽しむには絶好のところです。
新天地で大変でしょうが、できればVRXを手放さないことを願います
返信する
コメントありがとうございます (kei)
2008-04-20 17:55:02
初めまして。ネット環境がないので返事遅れてすみません。結局4/12(土)に名阪経由でVRXを持ってきました。(その後一回も乗ってませんが・・・。)高蔵寺駅前に6ヶ月9000円のバイク駐車場(屋根付き)を見つけましたので。部屋の片付けも完了し。これから晴れた休日はVRXでこの辺を走りまくりますので、大阪ナンバーの赤のVRXをみたら声をかけてください。
返信する