keiさんのつれずれ日記

残り少ない人生なので今の生活を記録しておきたいと思いブログを開設しました。

18切符で広島出張、今年初の風邪?で直帰!

2008-03-22 16:12:28 | 18切符の旅
本来は今頃は山陰か九州を18切符で周遊していたはずだったが、広島出張の前日つまり一昨日から風邪気味となり広島で仕事を片付けた後山陰を回ろうか?はたまた九州に入り長崎辺りに行こうと思って久々の土、日休みとしておいたが、おとなしく直帰した。といっても往復18切符での道のりで時間にして約10h普通電車に乗りっぱなしであり、風邪気味の体には答えた。風邪薬のため行きも帰りもほとんど寝ていた。特に帰りの三原⇒姫路の3hの電車もあっという間であった。風邪気味でも酒を買っての車中故輪をかけて寝られたのであろう。本日快晴の土曜もビデオを見て過ごしているうちに夕方になったので、お決まりのスーパー銭湯に行こうと思っている。ネットで調べると軽い風邪はサウナが効果あるとのことなので・・・。

最新の画像もっと見る