銀のTW日記

TWやら私生活やらを日記を付けてます。主にTW。まぁ、暇な方でも誰でも見ていって下さいなw

学校が始まった・・・

2007年01月10日 | Weblog

さぁ、学校だ!って、最悪じゃあぁあぁw+受験で最低最悪だ・・・orz

楽しいことは金曜日の選択体育でのテニスしか楽しく無いじゃないかw

これほどめんどくさいことはないwかもしれないw

願書出さなきゃいけないし高校まで行かなきゃいけないし・・・。

めんどうくさいことだらけだな。

学校頑張るしかないな・・・、当たり前かw

更新も学校も頑張っていきます。応援よろしくお願いします><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神羅)
2007-01-10 16:44:59
願書きめぇorz
一回ミスしかけてびびったww

受験?当然やる気ありません(
返信する
Unknown (銀リオレウス)
2007-01-10 17:45:37
俺も願書のやつ間違えそうになったw
しかも金払うの忘れてて焦ったw

受験くらいちゃんとやろうよb
返信する