銀のTW日記

TWやら私生活やらを日記を付けてます。主にTW。まぁ、暇な方でも誰でも見ていって下さいなw

やっと更新できた

2007年01月05日 | Weblog

明けましておめでとうございます(遅

3日間いとこの家に行ってたものですから更新がずいぶんと遅れましたorz
気が付けばもう年は明けているし・・・。

まぁ、今年もTW頑張っていきますよ~っとw(受験もねb)

とりあえず年が明けたときのss載せておきますw(^ ^)/

今年もTWもブログもよろしくね~w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神羅)
2007-01-06 09:53:43
PC隠されて困り果て、
ついには携帯からのカキコでふ。

あけおめ!!
今年もヨロシクb
TWは受験終わるまでできなさそうですorz
返信する
Unknown (銀リオレウス)
2007-01-06 10:58:54
俺もそろそろ出来なくなりそうだよOTL
返信する