銀のTW日記

TWやら私生活やらを日記を付けてます。主にTW。まぁ、暇な方でも誰でも見ていって下さいなw

うう・・・さ、寒い・・・

2006年12月30日 | Weblog

さ、寒いです・・・。なんか急に寒くなってきた。なんで?まぁ、そりゃ冬だし当たり前かw
寒い寒いと言っても、ほとんど家でTWやってますがww
そういえば今日、零藍(TW友達でもありリア友でもあるw)が年賀状を書いてはTWやっているというのに影響されて俺も年賀状を書くことに(ぇ。あ、ちなみに「零藍」の読み方は「れいらん」です^^。74レベルのイスピン。零藍もブログがあるのでまた見に行ってくださいね。
今日のTWは夢に行きました。途中参加ですが・・・。そして進んで行くと一番会いたくなかったクノーヘン君に会ってしまった!!orz
しかも取り巻き(ブラッディドール?だったかな?)まで!?
とりあえず「忍術!木の葉隠れ!!」ブフォォウウゥゥゥ・・・←効果音のつもりww
逃げろー!;;ブラッディドールに魔法攻撃されて一回死亡・・・。テチsに回復してもらってまた逃げる(ォィ
え?なんで逃げるのかって?いやいや誤解されては困るよ。とりあえずクノーヘンと取り巻きを離れさして別々で攻撃しようと言う作戦!!チームは4人でセイラハルペのマキシミンsと俺よりレベル高い?テチsにリア友の宇宙キャプテン(56レベルだったかな?)と俺(72レベルナヤトレイ)で戦いましたwクノーヘンはテチsと俺で、取り巻きはキャプテンとセイラマキシ。テチsはアイスミサイルでジワジワとダメージを与えていく。俺は心で同じくダメージをジワジワ与えていく。
しかし!!ここにきてテチsとの決定的な差が!テチ=間接攻撃、ナヤ=直接攻撃。ということは俺は武器が削れて行く!ジワジワ攻撃すればジワジワ武器が削れていってしまう!なんということだ。まぁ、そんなこんなでとりあえず倒した。貰えた経験値は1652!結構貰えた^^わーいわーい♪って、待て!武器めっちゃ削れてんじゃん!この後、武器屋で修理しようとしたら防具まで壊れてたorz結局修理代60kは軽く飛んだな・・・。
これで夢編は終わり♪(ぇ
そういえば今日は課金で宝箱を買ったよんwもちろん?紅蓮宝燈!。そしてなんと!!

マキシミンリュックが出た~~~~~!!!!!やたやったわ~いわ~い♪
今日のニュースはこれまで。更新できたからいいよね?うん。いいね。寝ます


最新の画像もっと見る