銀のTW日記

TWやら私生活やらを日記を付けてます。主にTW。まぁ、暇な方でも誰でも見ていって下さいなw

常識とは・・・

2006年12月31日 | Weblog

最近常識について不思議に思ったんですが、皆さんは何が常識だと思いますか?

というわけで、いきなりなんですが詞を考えました。
読んでいただければ光栄です><

では、

 

常識とは・・・

―常識

君の常識範囲は

何処から、何処までかい?

林檎の木に

林檎が実るのは

―常識かい?

林檎の木だと思って

人の首を刈り取るのは

―非常識かい?


なら

君の常識範囲

僕に教えてよ

君がこの世の全ての常識を知っているなら

その全てを僕に教えてよ

答えられるまで。


逃げるのかい?

逃がさないよ

君が逃げる分だけ

僕は君を追っていく。

ねぇ

どこまで逃げる気なんだい?

早く教えてよ

君の常識を



―逃がしはしないよ

 

以上でした。行を開けすぎました。。。ごめんなさい。
最後の日だなぁ。なんかそんな気がしない。
今日のTWは・・・。まぁ普通でした(マテ

次会うときは3日になるかもしれませんorz

それでは、


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神羅)
2007-01-01 11:00:28
なげぇわヴォケ(ぁ
世界の人々を困惑させてしまうわ

とりあえずおっつーw
てか初詣誘えよ(
返信する
Unknown (銀リオレウス)
2007-01-01 19:47:55
すまんかった。寝てたと思ってたorz
次の年は一緒に行こうb
まぁ、今年もよろしく~。
返信する
Unknown (神羅)
2007-01-01 20:10:59
よろすくちゃんbbb
返信する
ネ申 (キャプテン)
2007-01-03 00:01:43
改行しすぎでめちゃ長くなちょるけぇ、もうちょいかんがえろやぁw
返信する
Unknown (銀リオレウス)
2007-01-05 18:20:03
すまんな;;修正するから許してくれ><
返信する