銀のTW日記

TWやら私生活やらを日記を付けてます。主にTW。まぁ、暇な方でも誰でも見ていって下さいなw

開放のとき

2007年03月16日 | Weblog

今日はみんな受験が終わって

何でもできる開放の日デス。

3年生になってからいろいろ制限されてきたので

やりたい放題できる日がついに来た。(俺は違うけどねw

まぁ、なんにしてもお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ

 

話し変わるけど零藍を改めてレイフェンって何で変えたんだろう?

気分的になのか?

そこまで探求はしないケド・・・。

 

前からですが漢字が好きな銀ですw

漢検なら準2級までなんとか読むことができます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

そこで、いきなりですが漢字(読み方)の問題を出したいと思います(何故?w

では・・・

 

第一問

 楓

ヒント:これはノーヒントでw(マテ

第二問

 鳶

ヒント:鳥ですw

第三問

 紅玉

ヒント:果物だよw

第四問

 芥箱

ヒント:家にも外にもありますw

第五問

 白耳義

ヒント:国名ですw

 

こんな感じでいいかな?w

答えはコメントでヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからねww (レイフェン)
2007-03-16 14:40:09
かえで、わし、りんご・・・・・・・・・

ここまでじたい合ってるかわからないけど
もう4と5は意味不明wwww
返信する
Unknown ()
2007-03-16 21:58:43
かえでとリンゴは合ってるよw

ちなみに2は「とび」ねw


4は「ごみばこ」

5は・・・
ここまでネタばれするといかんなw
最後はみんなで考えて(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
返信する
ベルギー! (アル)
2007-03-17 08:23:55
紅玉はこうぎょくだよ!!w
そぅか・・・あそこはりんごの洞窟だったのヵ。。
てなわけで遊びに来ましたよっと(*´艸`)
返信する
ベルギー・・・正解!w ()
2007-03-17 08:39:44
アルさん来てくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

ちなみにベルギーは正解ですw
よくわかったなぁ(´~)ぅ~ム…

これからも更新とともに問題も出しますので
これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))
クラブでも(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
┏(o・ω・)))) ペコッ♪
返信する
そりゃぁ・・・ (レイフェン)
2007-03-17 23:06:56
メインが変わったんだよ~
だから名前チェンジ~
ピンはDOPやFCの時に起動させるb
返信する