銀のTW日記

TWやら私生活やらを日記を付けてます。主にTW。まぁ、暇な方でも誰でも見ていって下さいなw

なんだかなぁ・・・

2007年01月13日 | Weblog

最近レベルが上がらない・・・。

なぜだろう?

まぁ、それはただ単に狩ってないからですorz

なんで狩りをしないかというと、それは、旗取りとかやっているからです。

だって旗取り面白いんだもんw

そういえば、前、暇だったから春2に行ってグランドラルヴァ狩り行って来たw

そしたらグランドラルヴァ3体が直線に並んでて面白かったので
ss撮ってみましたwそれがこのssねw

レアドロップした物は何かというと・・・傾き帽子と傾き帽子と傾き帽子って傾き帽子3つも出たw他にはお面と俺の求めていた命中の指輪と回避の指輪が!出た!!

命中の指輪は補正が4だったけど回避の指輪は5だった!

このあと零藍と金色の兜を回避の指輪で交換してもらったw
やっと買えた~w(金色の兜ね)

これで今日の記事は終わりw

こんな感じで日頃TW頑張ってます><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンラ)
2007-01-14 11:50:35
ええなぁorz
TWやることすらできなくなってきたよ・・・
返信する
Unknown (銀リオレウス)
2007-01-14 12:42:54
気にするな。俺もそのうち出来なくなるから・・・
返信する