銀のTW日記

TWやら私生活やらを日記を付けてます。主にTW。まぁ、暇な方でも誰でも見ていって下さいなw

もんすたーはんたーせかんど~

2007年03月12日 | Weblog

モンスターハンターポータブルセカンド買いました!!(ネットで)
2月23日の金曜日に届きました( ゜д゜)ビンゴー
すぐにやり始めました。めちゃくちゃおもしれぇ~メッチャ!!オモロイワァ(ノゝÅ・ノ)*:;☆;:*:;☆
その日からMHP2nd(モンスターハンターポータブルセカンド)をやり続けた・・・。

発売日から早18日たちました。
そしてやり始めてから17日・・・。
プレイ時間が・・・∑!ヤバス!!┫ )゜A゜;( ┣
それはなぜかと言うと・・・。170時間越えてr・・・。
ギャ━・゜・━[ *゜Д゜]━・゜・━!!!
やりすぎt

受験終わったしぃ、やりたい放題だしぃ、まぁ、いっかなぁ~・・・
ぬぁ~んて考えてやってたらこんなことに。。。
どうしたものか。

プレイ時間改造するかなぁ(ぁ
い、今から控えめにすれば、だ、だだ、大丈夫だよね?
うん、大丈夫だ。
なんせ前作のモンハン(モンスターハンター)のプレイ時間は
700時間越えたからな(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゜・待ってぇい!!!!
それにくらべたら170時間なんてまだまだか(だからε=ε=(っ′∀`)っマテー

17日間で170時間・・・
単純計算で平均一日に10時間はプレイしてr

とりあえずこの話は置いといて ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

攻略でも載せて行こうかなぁ~なんて思ってます。
内心Xlink kaiを通して全国の人とやりたいなぁ。

MHP2nd・・・やっぱり面白い。

全国モンスターハンターフェスタに出たいと思ってます。
5月だったかな?ポートメッセ名古屋へ行くぞよ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
大会にはもちろん出ます。
それと、お店なども出るらしいので絶対行きますε=(・ω´・#)フンッ!!
零とかもMHP2nd買わないのか?前買わないって言ってたけど・・・。
まぁ、もし買ったら一緒にやろう(≧∇≦)b

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (キャプテン)
2007-03-15 01:23:24
久しぶりに見てみたらww
セカンドやりすぎやろぉwwもっと控えろよ~。
モンハンフェスタなんてあったんだw知らんかったw
返信する
銀s買ったんだw (アテン)
2007-03-15 11:28:26
病み上がりで暇だからみんなのHP巡回してるさーww
MHP2ndやりすぎると目悪くなるよーw(モッテルクセニ
がんばれよーww
返信する
Unknown (銀リオレウス)
2007-03-15 20:26:15
キャプ、これからも更新がんばるぜよ。
これからも見てってなぁ~。
MHP2nd控えめにするよ(;・∀・)


アテンさん、来てくれてありがとう
゜.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!!
これからもよろしくねぇ~
(。´・ω・。)ノ゛ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

追伸?
MHP2nd村クエ全クリア達成しました。
返信する