銀のTW日記

TWやら私生活やらを日記を付けてます。主にTW。まぁ、暇な方でも誰でも見ていって下さいなw

新しいクラブ入ったにょ

2006年12月28日 | Weblog
新しいクラブ入った!クラブ名は恋夢!!レンム?レンムサーバーにちなんでなのかな?このクラブはIN率高くて良いよん。クラブマスタは優しくて面白い人だよ。
んで、早速クラブ部屋借りてアイテムアート始めました。そして、10分後・・・くらいして、できた!え?まだ早いって?そんなの・・・早いね。早いですね。早いですよ。でもこれしかなかったんだよ!(逆切れ)
まぁ、早かろうが遅かろうが気にしない(ォィ
あ、そういえば年賀状書くの忘れてた!やばい!今から急いで書くべし!!カキカキ
あ・・・住所・・・。・・・ええい!こうなったらどうにでもなれ!友達にメール送りまくる。みんなに「今ごろ!?」と、つっこみされる。黙れ黙れ!てめぇらの住所なんかおぼえてられっか!またしても逆切れ。。。もう疲れた・・・。寝る。更新できたから今日はヨシとしよう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に来たよ~w (零藍)
2006-12-28 00:49:19
サーバーと繋がらないから暇だしきたよ~w
とりあえず僕のグログのURL載せておくねw
特に用事もないからここらでおさらばじゃいw
そんじゃ~ね~w
返信する