銀のTW日記

TWやら私生活やらを日記を付けてます。主にTW。まぁ、暇な方でも誰でも見ていって下さいなw

朝は苦手です・・・

2006年12月28日 | Weblog

うぁ~。やっぱり朝はダメだ・・・。今日は11時に起きてしまったorz
なんででしょう?wそれは、夜寝るのが遅いからに間違いありません!(ぁ「ズバリそうで(殴・・・しょう・・・」(黙
と、言うわけで気分転換に自分の犬の写真を撮ってみることにw
パシャリw撮ったのでもちろん、ペタリwやっちゃったww
ていうか、これ去年のじゃん!!!しかも雪降ってるし!!何をやっているんだ?俺は。まぁいいか。自分の家の犬には代わりはない(マテ
ちょっとかわいそうな写真かもしれないけど気にすんなって(ぇ

さぁTWをやろう。ノシ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼月斬)
2006-12-28 13:33:20
なぜクラブやめたんだ~(泣
まぁそういうことは関係なくブログ見に来るからよろしく
返信する