ケイのさんぽ録

写真がメインのブログです

久し振りの、あしかがフワラーパーク(その1)

2020-05-24 19:11:51 | 足利FP

今日は久しぶりに、あしかがフラワーパークに行って来ました。

密にならないように注意しながらも、楽しんで来ました。

ストレス発散だわ~♪ マスクをしていてもバラの香りがしてきて感動でした。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。 m(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花(その4) | トップ | 久し振りの、あしかがフワラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2020-05-25 23:43:14
長い休園を経ても、
よく手入れされていますね。
気持ちよくストレス発散できますね。
返信する
Unknown (ケイ)
2020-05-27 05:56:54
おはようございます。
そうですね、色んなフワラーパークに行った事がありがありますが
ここが一番手入れが行き届いていて、いつも綺麗な花が咲いていますね。
休園中も、いつ再開されてもいいように、スタッフの皆さんが手入れを欠かさずにされていたようです。
返信する

コメントを投稿

足利FP」カテゴリの最新記事