スローライフも結構いそがしいのだっ

田舎暮らしのいろいろをつれづれ~に

かぼちゃ!成長中

2011-06-24 | 日記

畑の夏野菜すくすく成長中でございます。

中でも眺めて楽しいのは「かぼちゃ」

日に日にでかくなってくれてます。

ほれっ

ど~ん

 

がっつり腹いっぱいサイズに 

畑のへりで眺めつつ 一人ほくそえんでみる

人に見られたら きっと思うだろう・・・・

「なんじゃ? こいつ????」

 

そして

「さういえば、このあたりに植えていた ぼっちゃんかぼちゃは?どこいった?」

ぼっちゃんかぼちゃとは ミニサイズのかぼちゃである

植えたはずだが・・・・見当たらないのは何故だろう

目の迷い? 目の錯覚?

・・・・いいえ そりゃ だめになっただけでしょう

 

畑のへりで眺めつつ 一人がっくり

 

畑のへりでの一人笑ったりがっかりしたり劇場は毎日開演中(爆)

 

 blogranking

ぽちっと応援よろしくおねがいします。


最新の画像もっと見る