スローライフも結構いそがしいのだっ

田舎暮らしのいろいろをつれづれ~に

宅配便はなんてーの?

2011-04-27 | 日記

うちのおばちゃんの認知症

確実に進行中

電話の向こうで

「食べてないの。食べるものがないの。」と訴えてました。

 

悲しいなぁ

そう思いつつ

採ってきた蕨で山菜ごはん炊きました。

それを冷凍してかっちかちにしたものを

送ろうと荷造り作業をしておりました。

 

そこへ家の大家さんがやってきて

こうおっしゃいました。

 

「 どこから送るの? やまねこ?

 

おいおいっ

そのボケは 病気か?天然か?

病気なら悩むし、天然なら笑うどっ

対応に苦慮する昼前でございました。

 

 

blogranking

 


最新の画像もっと見る