スローライフも結構いそがしいのだっ

田舎暮らしのいろいろをつれづれ~に

久々に海に行ってみようかなと思う

2011-05-22 | 日記

ここ数年家族親戚が

倒れる→救急車で運ばれる→入院→死ぬか死なんかよー分からん→くたびれる

脱腸→入院するも環境が変わったせいか病院であばれる+他の疾患発見→くたびれる

痴呆が入る→介護のお願いに右往左往→くたびれる

妊娠→出産→里帰り→くたびれる

とすったもんだを繰り返し

海でのほほん など縁遠くなっている今日この頃

 

 

なんかそんなに遠くないところにアワサンゴの群生地があって

しかも、なんか保護区になるらしい

つー話を聞いたので

入るのが厳しくならんうちにみとこかね

とすちゃらかダイバーは

久々に海行きの手配をしてみた

 

果たして おいらは沈めるんでせうかぁ?

釣具屋さんで買った予備のなまりたちは、どこにしまったかぴらねぇ

・・・あぁ やっぱりすちゃらかだわぁ~

 

若干不安であるけれど・・・・

しかも天気予報もワイドがのぞめない予報がでとりますが・・・・

まっ 瀬戸内海でワイドはねぇ・・・・・

 

結果はまた報告したします。

 

 

blogranking

 

ぽちっと応援よろしくおねがいします。


最新の画像もっと見る