スローライフも結構いそがしいのだっ

田舎暮らしのいろいろをつれづれ~に

正月は忙しい(泣)

2011-01-04 | 日記

あけましておめでとうさんです♪

2011年も明けてしまいました。


わたくしのお正月・・・・ ぶっちゃけ忙しかった~

いかんせん 田舎暮らしというやつは 独居老人にかこまれる生活でもあり

はじめは2・3件のご近所に配っていたおせち

今年は10件分に 増量  汗

品数は20品

こんな風に並べて写真にすると 我ながら作りに作ったりぃ~ってカンジでござる。 はふっ

1日はじぃやばぁでも歩いていけるスーパーがしまってることもあり

年に一度だしなぅ

大盤振る舞いなんである。

 


中にはパンと水でお正月をすごしちゃうばぁちゃんもいる

ながーいこと生きてて、そりゃないよなぁ~

さみしいよなぁ~

ここに住み続ければ自分がこの先・・・そうなるかもしんない

と思うとやりきれないんである。


生きるって厳しいけど まったまにゃぁいいこともあるなって思ってくれるといいなぁ

そう思った元日でございました。


最新の画像もっと見る