スローライフも結構いそがしいのだっ

田舎暮らしのいろいろをつれづれ~に

取らぬ狸の腹いっぱい野望 ジャガイモ・リベンジ編 続き2

2011-05-29 | 日記

じゃがいも 腹いっぱい作戦実行中でございますが

ここのところどうなってんだ?

と首を傾げてみております。

 

ごみ出しの日に他の畑を偵察方々眺めておりますが

他の畑ではお花の真っ盛り

いい感じで花が咲いております。

 

 

我が家のジャガイモさん・・・・

花が咲きません 

そして

花が咲かないのに倒れ始めました

 

おやおやおやぁ?

何でぢゃろうかねぇ

 

果たして今年はジャガイモ食えるのか?

引っこ抜いてみたいけど

少しでもジャガイモできてたら

少しの安心の後

大きな後悔すること間違いなしなので

ぐっっっっと 我慢

 

結果は後日 こうご期待なんである

・・・いやいや 期待なんかせんほうがええかぁ

 

 

 

blogranking

 

ぽちっと応援よろしくおねがいします。

 


最新の画像もっと見る