かのこ庵

イタリアングレイハウンド「かのこ」と「こむぎ」との日々を徒然に書いています。

お散歩の楽しみ

2013年01月24日 | 日常のこと
先週末は、ちょっと足をのばして普段あまり行かない街でお散歩してみました。

公園をつなぐ緑道を歩きながら、ふらふら住宅街を歩いていたら、とっても可愛らしいパン屋さんを発見!!



一軒家の一角をお店にしている、こじんまりしたベーカリーです。



看板には自然酵母のパンと書いてあります。

三食全部パンでも飽きないくらい、パンが大~好きなので、すごくワクワク♪

ダンナにかのこむを見てもらって、店内へ入ると、小さなカウンターとテーブルに、可愛らしいパンがちょこちょこっと置かれていました。

中にはイチゴ大福パンなんていう変わり種も(笑)
焼きたてを買って、公園で食べてみたのですが、ゴロっと大粒のイチゴが丸々はいって、アンコとお餅と…まさにイチゴ大福!なかなか美味でした!

お散歩の途中で遭遇するいろんな発見。
これもお散歩の楽しみのひとつです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿