整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

夏日

2007年06月15日 | 季節
昨晩から今朝にかけては大雨でした。
ここ3日連続の25℃越えもこれで落ち着くでしょ。

6月にしては暑い日が続き、草花は一気に咲き乱れてます。
当院の花壇は手入れが行き届かず、荒れ果ててますが・・・(^_^;)
今日の雨は恵みの雨でしょう。

25℃を越えても北海道らしく、湿度は低いので風は涼しくすごしやすいです。
というか冷たい場合もあります。
これから秋までは、道外には出たくなくなります。

道外は建物の中はエアコンが強く効いて、外は蒸し暑い状態の季節。
自律神経がおかしくなりますよね。

北海道もこれからはエアコンの季節になっていくので、気をつけなければ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋コーチン | トップ | 旭山動物園グッズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2007-06-16 07:55:05
今日は皆さんどんな記事かいてるか寄って見ました
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事