整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

名古屋コーチン

2007年06月11日 | 旨み所
出張で名古屋方面に行って参りました。

名古屋といえば味噌カツ!、手羽先!!、ひつまぶし!!!
そして喫茶マウンテン!?(笑)

最近はあんかけスパなるものもあるそうですが、
今回は名古屋コーチンを食してきました。

現地の方の案内で懐石料理風のお店に行き、
石焼コーチンを食べました。



お味は・・・焼いた鶏肉?(笑)
びっくりするほどの味ではないですが、やわらかい鶏肉でした。

今度は手羽先か、あんかけスパお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿