整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

どこも痛くはないけど・・・

2007年04月07日 | カイロプラクティック
うちの院もたまには朝から晩までご飯食べる暇がないくらい忙しくて大変なことがあります(笑)
そういうときに限って患者さんから「今から診てもらえますか?」の電話。

無理くり予約の隙間にねじ込んで来ていただくと、どこも痛くはないとのこと。
ただなんとなく変なので前々から言われてたとおりに予防のために来たと。

実はこれ非常~に良いことなんです
痛くなってから来ると時間もお金もかかります。
痛くなる前に予防の意味で、もしくは現状を維持するために施術に来るのが、
良い状態を維持するには一番なのです。

多くの方がギリギリまで痛さを我慢してから来院するので、
忙し中、ちょっと嬉しい出来事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿