整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

除雪道具の片付け

2007年04月05日 | 季節
昨日は院の除雪道具を仕舞いました。
まだ雪は降りますが、あっというまに溶けるので除雪の必要はないだろうと判断して。

ママさんダンプ3台にクジラのシッポ風の雪押し2つに雪投げスコップ2つ。
たくさんあるけど全てプラスティック製なので片付けは簡単。
そうそう車用の雪はねブラシも片付けました。

これで玄関前はすっきり。

今年は道路の雪が溶けるのが早かったため、氷割りをしなくて済んだので、
つるはしの出番はありませんでした。
毎年こうだといいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凝り性 | トップ | どこも痛くはないけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事