整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

変わった和菓子屋

2011年06月29日 | 旨み所
たまたま通りかかった黒松内の郊外で、変わった和菓子屋さんを見つけました。
一見廃屋かと思うほどの家で営業してます。



戸をあけて入った玄関のわずか間がお店(笑)
鐘をリンリンとならすとご主人が出てきました。
和菓子は見本を見せてもらって選ぶのですが、お昼でほぼ売り切れ状態で、2種類しか残ってませんでした。



写真和菓子を一つだけ買い求め、外でいただいきました。
甘さ控えめでなかなかおいしいです。
ただし、砂糖少なめなので日持ちがあまりしないそうです。

今度行くことがあれば、他の和菓子も食べてみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレット | トップ | ベネチア仮面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旨み所」カテゴリの最新記事