整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

ベネチア仮面

2011年07月03日 | 雑事
恵庭市内にあるえこりん村には、大きな園芸用品店があります。
輸入物の園芸品を中心にバラエティに富んでいて、見ているだけでも楽しいです。

その園芸用品店の隅にアウトレットコーナーがあり、
なぜかベネチア仮面が置いてありました。



イタリア直輸入の本物だそうです。
数種類置いてありましたが、どれも仮面舞踏会を想像してしまう感じでゴージャスです。

当院オーナーが試しに顔にかざしてみました。
目が怖いです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わった和菓子屋 | トップ | 恵庭院の移転が決定しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑事」カテゴリの最新記事