整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

名古屋名物??を2品

2007年08月23日 | 食べ物
患者さんからお土産頂きました。

まず一品目はこれ。



名古屋名物?あんかけスパ!(笑)
中華とイタリアンの競演か?

味については、のちほど食べたら報告します。

もう一品はミソソース?名古屋ではあたりまえなんでしょうかね。
初めて見ました。



その名も「献立いろいろみそ」
普通のミソより液体っぽくて、名前の通りいろいろなものに使えるようです。
とりあえずサラダやイカにつけて食べてみましたが、甘くておいしい。
しばらくは醤油やドレッシング代わりになりそうです(^.^)

SさんTさんありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿