My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「CUT」の表紙が素敵すぎる~~!

2004-11-16 17:00:53 | ビョンホンシーな毎日
毎月19日発売のCUTですが、今月はビョンホンシとジウちゃんの2ショットが表紙ですよ~~~~~
かっこええーーーーーー!
いやはやもうやってくれますCUTさんありがとう~
そして中身の記事も・・・・・・
来日時には文字通り日本中を沸かせた韓国の大スター、イ・ビョンホンとチェ・ジウによる禁断のラヴ・ストーリーを断行! 密室で交わされる男と女の妖艶な秘め事。蜜も毒もはらんだ濃厚なひと時、そのすべてをとくとご覧あれ。

あぁぁぁ、この内容を読んだだけで私はヨダレがでそうです。。。
絶対買い!ですよ~皆さん

そしてもうひとつ「誰にでも秘密がある」公式サイトから素敵なが。
27日の公開初日先着全国30000名にミニポスターカレンダーがもらえるそうです!
これはこれはダッシュしなければ!!きっと前夜祭に行かれる方はそのまま流れそうですよね。。。
あとカミングスーンTVというCS放送にも記者会見の様子があったのを見落としていました。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクロがよいですね~♪ (mamenomame)
2004-11-16 20:51:01
やったね~二人の表紙とっても素敵です雰囲気がとっても合ってるし中身が楽しみです、田舎は1日遅れなので20日かなぁ・・・

早く見たい~~っ

今日も、本屋さんでまとめていろいろ読んで来ました~ホントたくさんあって大変でした
返信する
中身の写真がどんなんでしょ!? (kc)
2004-11-16 23:18:13
mamenomameさん(長いよ。。。HN。。爆)

この記事内容はかなり期待しちゃってもよさそうですよね!cutは写真も素敵だし、大判なので見がいがあって本当に楽しみだなぁ~。

永久保存版だす!!
返信する
早く欲しい~! (recolin)
2004-11-17 04:01:10
>mamenomameさん

本屋さんで読むには時間が掛かるくらい、今は本当にたくさん

売ってますよね~。嬉しい悲鳴だけど、吟味するのも一苦労です。

CUT、早く見られるといいですね。



>kcさん

ああぁぁぁ。。。表紙が素敵過ぎて2冊買ってしまうかも(爆)

CUTは写真に定評があるしね。ホント早く買いたいよう~~。

「誰ひみ」公開初日情報。劇場でも見かけて愕然としちゃいました。

だって~~。。。前夜祭でオールして、初日の初回はいくら何でも

無理だす~~(TT)は~、特典は多分初回でなくなっちゃうだろうし。。

迷うなあ(ー"ー;仮に入場したとしても寝ちゃいそうだわ(殴打)
返信する
大興奮!!!!! (ビョンホンシー)
2004-11-17 09:57:24
イヤー有り得ない!!なんて素敵なの!!

ビョンホンのセクシービームが、画面を通して

つたわってくる様な感じです!!!

この写真をみたら19日なんていわず

今すぐ緊急発売!!してほしい!!

ほんと待ちきれない!!!

韓タメとかで、この撮影風景みた時から

一体何社の雑誌にこの写真が載るのか

楽しみにしてたのですが・・・

CUT様ありがとう・・・こんな

素敵なビョンホンを表紙にしてくれて!!

 皆さんビョンホンの17日発売のDVDは購入され

ましたか?私は昨日買ってきて早速見たの

ですが、ほんと失神覚悟でみないと

心臓もたないくらい素晴らしいビョンホン満載

でしたよ!!残念ながらビョンホン直筆のサインは

ありませんでした。この書き込みみてる方で

幸運な方はいるんでしょうか???

ほんと今月も色々な雑誌にビョンホンがでると

思うので楽しみです!!!!
返信する
キャ~~~!! (noi)
2004-11-17 15:55:24
なんて素敵なんですか~~~!!!

このお二人はなんて絵になるんでしょうか!!かっこよすぎます~~! 二人ともセクシーすぎます!

早く見たいですね^^ mamenomameさんも仰ってますが、ほんとにモノクロがいい感じですね♪ おしゃれで洗練された感じがします♪
返信する
待ち遠しいーーーー! (kc)
2004-11-17 23:13:27
>recolinさん、本屋で見たらきっと2冊持ってレジに立っていそうだーーー

徹夜の上に初日並んで・・・はかなりキツイですね~。でも行きそうだな、、、ふふふがんばってね~

>ビョンホンシーさん、朝一番で本屋へGOですね!

きっと売り切れる可能性大!

DVD、昨日入手されたのですか

もうご覧になったんですね~いいなぁ。。。。ウチにも届いているけれど皆が寝静まってから見ようなんて思っているのでほんとに見れるのか不安

きっと興奮して眠れなくなりそうだーーー(笑)

>noiさん、モノクロが大人っぽくてすごく素敵ですよね!きっと中身の写真も・・うふふ

あ~~ほんとに待ち遠しい!!
返信する