My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「甘い人生」撮影風景スチール

2004-11-16 16:37:54 | 映画「甘い人生」(ビョンホン)
毎度おなじみのBH Fantasylandに「甘い人生」のスチール写真がされています。(Forum→真情討論版→甜蜜人生P.4)

うは~~きりっとした立ち姿、、、たまりませんねぇ
ビョンホンシって黒が本当によく似合うと思いますvv
白のシャツに黒のスーツといういたってシンプルなコーディネートなんだけど、素材(ビョンホンシ)がいいので何着ても映えるというのはありますね
chasecultのモデルをしているだけあって、すっと立っている姿もさまになります♪
ま、結局何しててもかっこいいんですが。。。

この映画もかなり男くさい映画のようで「誰にでも秘密がある」とは180度違ったビョンホンシが見られるようでかなり楽しみにしています~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのスチールも素敵vvv (recolin)
2004-11-17 03:44:25
kcさん、こんばんは。「誰ひみ」公開前だというのに、

既に心は「甘い人生」に飛びつつあります(殴打)

まあ、劇場でスヒョンを見れば壊れること間違い無しでしょうが(笑)

この「甘い人生」のビョンホンシもまたメッチャかっこいいので

早く観たい気持ちがムラムラッとね(まだ撮影中じゃ)

映像も私好みな雰囲気で期待大です~
返信する
有り得ないかっこよさ!!! (ビョンホンシー)
2004-11-17 09:49:53
ほんとここまでシンプルなスーツを着て

とても似合うというか着こなせるのは

ビョンホンだけですね!!

今から色々な想像?妄想?を

してしまいそうなくらい

かっこいいビョンホンを期待してます!!

日本公開は、いつになるんだろう???
返信する
今年はこれで決まりですね! (kc)
2004-11-17 22:57:29
こんばんは♪

>recolinさん、そうなんですよね~期待度120%ですわ

今年はまぁ三者三様のビョンホンシオンパレードでおいしすぎっ!刺激強すぎっ!!

来年!?の公開が待ち遠しいね~本当に公開してくれるよね。。。

>ビョンホンシーさん、かっこいいですよね~~~~~~ホレボレしますわvv

シンプルな服装なのにここまでセクシーとは。。。

さすがはビョンホン
返信する