My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

韓流オールスターサミット キャプチャ第ニ弾!

2005-09-25 13:09:34 | ビョンホンシーな毎日
ビョンホンシ登場前の長~~い紹介。。。;(いいから早く出せっ!て感じでした













まだ途中です。。。。長いので一端切ります~次へ。。。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (tapy)
2005-09-25 13:48:00
最初の写真とか映画のシーンが次々と出てくるところもすごくステキでしたよね!!



結構写真集の写真が多く使われてましたよね♪

大画面で見るのもいいかもと思いましたよん~

しかし、kcさん、すごい~!いつも思いますが

キャプチャーってどうやるんですか?

それに、昨日の今日ですばやいお仕事

ありがとうございます

静止画でゆっくり観れるのもいいですよね!

我が家はスカパーはアナログなので

dvdレコーダーに繋げてもらえてないので

普通のビデオテープ録画なんです

地上波とかwowowとかbsはdvd録画できるんですけどね、、

スカパーもダンナがサッカーや格闘技好きで最初加入したんですが

今はwowowとかbsでよくやっているので

ほとんど要らん子状態で隅に追いやられてる感じで

私がこそこそと観てる感じかな

でも、地上波が韓流からちょっぴり撤退の今、

スカパー様さま状態になりそうなのでなんとかしたいんですけどね
返信する
もったいない~~! (kc)
2005-09-25 22:39:13
tapyさん、喜んでもらえてよかった

実はPPVでも録画可だったのでメディアに落としてPCで画像を取り込んでみました。結構簡単なんですよ♪今回は画像が多すぎてちょっと時間がかかったけど、これもビョンホンシの顔をじーーっと見られるので楽しい作業です

あの紹介はとってもよくできていてステキだったけど、如何せん長かったですよね。。。。のば~すのば~~す!これでもかっ!って感じでした。

>>結構写真集の写真が多く使われてましたよね♪

大画面で見るのもいいかもと思いましたよん~

そうそう!あんなにたくさん出てくるとは思っても見なくて、おまけに画像がでかくてラッキー!取り込んだ画像でクリップなぞ作ろうかと画策中です

スカパーは、ウチもかなり無駄にしていましたが最近はおかげさまでフル活用よ早くDVDレコーダーにつながるといいね!そうしたらもう~大変よん!
返信する
これ欲しい~~ (ちーまま)
2005-09-26 00:02:45
kcさん、みなさまこんばんわ

昨日のサミットがフラッシュバックします。

kcさん、お見事なお仕事、good jobです。

スクリーンにこのフラッシュ映像が流れている間中

友人と「きゃ~きゃ~」叫びまくり。

もちろん「ビョンちゃまはまだ?」という気持ちと

「この映像素敵過ぎる

」という気持ちからの叫びです。

これ、ディスクになっていたらお土産に欲しいよねと言っていたのですが、グッズ販売の中にはありませんでした。

でも、本当に素敵!何回も見て余韻に浸ります。

あと、友人にも紹介しておきます

返信する
ありがとう! (kc)
2005-09-26 23:09:19
ちーままさん、こんばんは!

喜んでもらえてうれしいです~~!なんだかテストで100点取った気分ですわ

いいなぁ~~昨日の興奮をもう一度思いだせるなんて。。。登場まではほんとーーーーに長く感じたけどとっても素敵なフラッシュでしたよね。あと、ナレーションが英語だったので何ていっているかわからなかったのが残念でしたけど;ちょっと赤坂さん風のナレーションでしたよね。。。最後の”イ・ビョンホン”は中国なまりっぽかったけど

 
返信する