My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

韓流オールスターサミット キャプチャ第一弾!

2005-09-25 12:03:27 | ビョンホンシーな毎日
一夜明けて興奮覚めやらぬ方も大勢いらっしゃることでしょう
ようやくメディアも取り上げてくれてます。

韓流スターに2万4000人熱狂!(デイリースポーツ)

無数のペンライトが揺れる中、トップのイ・ビョンホンが登場。お得意の“キラー・スマイル”で「作品を通じて韓国文化を知ってもらえる立場になれれば」とあいさつすると、会場は地鳴りのような歓声が響き渡った。人気の秘密を聞かれ「僕のオシリに魅力があるんでしょうか?」とジョークを飛ばすと、今度は爆笑の渦となった。

ビョン様びっくり! ファン3万人!(日刊スポーツ)

イ・ビョンホンはオープニングで登場し、広い会場を見渡して幸せそうに語りかけた。「韓国の文化を愛してくださる皆さんのおかげで、今のこのような舞台にわれわれが立てました」。メモリアルイヤーに、自分も本国の文化観光広報大使を務めているだけに「映像、音楽で両国が同じ感動を味わえることは素晴らしい」と強調した。昨年は1年間で映画3本に出演しただけに、現在は完全休養中。「次回作は今、悩んでいるところです」といい、年内に出演作を決める予定だ。

韓流イベントに2万4000人─国交40周年でスター結集(サンケイスポーツ)

韓流スター 日本で“夢の球宴”熱望(スポーツニッポン)

<韓流サミット>さいたま市で、イ・ビョンホンさんら一堂に(毎日新聞)

最初に登場したイさんは、「(映画やドラマ、音楽などによる)情緒的交流は物理的交流よりも価値がある。両国は近くて遠かったが、真に近い国同士になれるよう関心を持って見守ってほしい」と呼びかけた

韓流イベントに2万4千人 国交40周年でスター結集(共同通信)

韓流オールスターに2万4000人大興奮 ビョン様「日本のドラマ出たい」(スポーツ報知)

本国でも実現しない豪華競演、先陣を切ったのはビョン様だ。姿を見せた瞬間、会場は悲鳴にも似た大声援。「歓声を聞くとゆっくりほぐれます」といつものキラースマイルを見せた。「マイブームは映画。日本でのオフはジーンズで青山でお酒飲んだりしてます」。プライベートを明かした後「自分の魅力? お尻ですね」と答え大爆笑を誘った。「日本のドラマに出演? いい作品があればぜひ」と逆オファー。「これからもいろいろな役に挑戦する姿を見てほしい」と約15分のビョン様劇場を締めた。

などなど。。。

それではキャプチャを何回かに分けてしますね!
画像が大きくてちょっと時間がかかったらごめんなさい。

スカパーでは始まる前にあった記者会見の様子も放映されてのでまずそのキャプチャです。









イ・ビョンホン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はスポーツ新聞見まくり (シルク)
2005-09-25 14:27:15
こんにちは。

ビョンホンssiの素敵な映像有難うございます。



私は居残り組みでしたが、姪っ子が私の為にスカパー

に加入し録画をしてくれました。

途中画像もメールで送ってくれて無茶嬉しかったです

姪っ子いわくおばちゃんビョンホンssi凄くきれいやったよって、おばちゃん多分100回位みるんちゃうと言われてしまいました、でも本当に嬉しいです。

返信する
いらっしゃいませ~ (kc)
2005-09-25 22:49:45
シルクさん、ようこそ

キャプチャ、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです

姪御さん、優しいですねーステキ

途中画像もメールで、、、ってのも素晴らしい!!

じゃ、きっと姪御さんが落としてくれたDVD?がきっと宝物になりますね~。擦り切れないようにDVDじゃないとね。

またよかったら遊びにいらしてくださいね~
返信する