My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも。。 (おまっち)
2006-05-04 23:28:41
ほんとにこれも大満足。。すっごくきゃわいいよん。いつでも一緒よん。。。ところで、、管理人さま・・このトイレでとったの
返信する
あ、、、 (おまっち)
2006-05-04 23:43:28
思い出した。こんなかわいいビョンビョンを隣で落としてた人がいたぞ。。
返信する
え??? (ちーまま)
2006-05-04 23:45:45
みなさまこんばんわ



主、kcさんはまだお帰りではないのかしら?



おまっちさ~ん、お帰りなさい。

お疲れ様~~。



トイレでって。。。



私がすご~く長い時間並んでいたトイレですか

とにかくどこも人だらけ、行列でびっくりでした。
返信する
ご名答! (kc)
2006-05-06 00:17:39
>おまっちさん

そーです!暇だったんで列に並んでいるときにね。。。ははは;

これは私も結構気に入りましたわ~大事に使おうっと

>ちーままさん

ほんっとトイレ待ちで間に合わなかった方もいらっしゃるのではないかしらん。。。。

私は運よく少しの時間で済んだけど、席について他のお友達と話していたときには本当に何十メートルにもわたって長蛇の列でしたもんね;4万二千人もくれば仕方ないか・・・

返信する