My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

ふう…ようやく席にたどり着いたよ

2006-05-03 17:12:54 | ビョンホンシーな毎日
結構見やすいところでホッ…。
正面両脇のスクリーンは映画のガチンコになってました~。
もうすぐ会える~!段々盛り上がってきたぞ~(^o^)/
今楽屋裏からライブ中継とか言って見たことのあるアナウンサーさんが出ましたが、ビョンホンシは出ず(-_-#)
おーい…(;_;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~リアルタイムリポートだぁ~~!! (ちよリン)
2006-05-03 19:04:10
kcさん!!すご~いビックリうれしいー・・・って、ただいま言うのも忘れてたわ

今頃皆さんお目目なのね?
返信する
ありがとう~~ (tapy)
2006-05-03 19:06:06
kcさんありがとう

みんなと一緒にいる気分だわ!!

ちよリンさん、呼びかけありがとう~~tapy参上だす~~
返信する
tapyさん!! (ちよリン)
2006-05-03 19:38:23
いま、メールbox覗いたらFCから、お知らせ来てましたけど・・・みましたか?取り急ぎお知らせ私も詳しい事は、今から確認しま~す!!
返信する
まだ、、 (tapy)
2006-05-03 19:43:17
ちよリンさん、まだ来てないみたいだけど

さっき、公式覗いたらビッグな?お知らせが!

って、今裏に書き込みしましたが、

あと、ちよリンさんにもメールしたよ~~

このことなのかな?
返信する
もう、終わっちゃた? (ちよリン)
2006-05-03 21:31:30
いえいえ、皆さんoff会とか盛り上がってるかな?まるでカーニバルの後みたい?きっと抜け殻よとくにおまっちさんが・・・

所でtapyさん!今朝のビョンホンシ!!堪能されましたか?

朝から腰砕け
返信する
う~、余韻が (ちーまま)
2006-05-04 10:18:30
kcさん、みなさまおはようございます



まだ余韻に浸りきっております



kcさん、の画像、私は丁度反対側からこれと

逆アングルでBHssiを眺めていたんです



こんなの朝から見せられちゃったら、またドームに舞い戻りたくなっちゃうじゃないですか~
返信する
ドームで迷子??? (おまっち。。)
2006-05-04 23:40:24
kcさんとお別れして自分のゲート番号はあっちって信じていったらっだったのよ。。戻って、、ゲート探したらすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い蛇のような行列。。ウロウロうろウロウロ。。。。。してたら何だー他のゲートでもいけますよ。。だって。。カッコつけてヒールの靴はいていったから足元がくがく。。だし。。「はやくいってよね。。」。。。。。。。ということで kcさんよりかなり遅れて会場入りしたのでした。。
返信する
思い出しつつ・・・・ (kc)
2006-05-06 00:25:15
>tapyさん、ちよリンさん

裏屋敷でチャット状態だったかしらん。。。。笑

少しでもリアルタイムで感じがわかってもらえてよかったわん

本当に皆さん一緒に来れればよかったね。。。。

>ちーままさん

やっぱり1塁側と3塁側とでは真反対で遠かったね。。。

会えなくて残念でした

また次回お会いしませう~~

>おまっちさん

足が痛いのにたくさん歩き、並んで大変だったね~。でもやっぱりそこはおまっちさんのたーくさんの愛で乗り切り、最後もしっかり突っ走りましたな。。。。笑

返信する